配送と返品について

商品及びサービスの発送 

配送時間は、お客さまがご指定の配送先国における郵送サービス事情により異なります。基本的に、ご注文をいただいてから5日以内の発送を目指しますが、カシミア製ラグ&セラーぺなどの商品は14日以内となる事がございます。英国以外にお届けの場合、商品は通常航空便でお届けします。英国内での配送はロイヤルメールとなりますが、お客様がエクスプレス便をご希望の場合、オプションとしてチェックアウト時にエクスプレスをご指定いただけます。商品発送後、確認メールをお送り致します。

商品及びサービスのクオリティーと返品方法

当社は、お客様がご購入の当社商品およびサービスの質に100%ご満足いただけることをめざしていますが、商品の質に満足できない、またはアイテムが不良品である、ご注文と異なる商品が到着した、という場合はご返品ください。

2000 年消費者保護(遠距離取引)規制 

お客様は、2000年消費者保護(遠距離取引)規制(DSR)に基づき”クーリングオフ“期間に商品をキャンセルできる法的権限を所有します。なんらかの理由によりキャンセルをご希望の際は、商品が到着後7営業日以内にご連絡ください。同規制に基づいてキャンセルをご希望の場合、sales@glenprince.com までご連絡ください。のちほど商品を返品いただく住所をお知らせいたします。当社まで返品商品を郵送いただき、その配送コストはお客様のご負担となります。また、保管中の商品は相当の注意をもってお取り扱いください。

 

ご返金 

返金はご使用されたお客様のクレジットカードへのクレジットにより行います。返品商品が当社に到着後3日以内にご返金いたします。通常、商品のキャンセルから30日以内に返金を行っています。

 

VAT(付加価値税)の適用

VAT(付加価値税)は全てのEU国(UKを含む)に課せられます。EU以外にお住まいの場合VATは課せられませんが、ご指定の配送先の国がEU国であればVATが課税されます。

 

キャンセルおよび返品方法

 

  • 当社セールスチームまでご連絡ください Email: sales@glenprince.com, 電話番号:+44 1935 461900 ファックス: +44 1935 478043
  • できるだけ多くの情報を提示してください。(注文番号、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、ご返品の理由など)
  • ご返品の場合、できるだけ早急に郵送ねがいます。また、当社までトラッキングナンバーをご連絡ください。
  • 残念ながら不良品でない場合のご返品の場合その際にかかる配送料を当社が負担する事はできませんのでご了承ください。しかし不良品の場合は当社が返品配送料をお支払いいたします。ご返品の際には、当社まで商品の配送領収書をお送りください。お客さまのクレジットカードを通して配送料をご返金いたします。当社では、ご返品の際に現金による代金返金は行っておりませんので、ご注意ください。